何もしてないのに
私何もしてないんですがラインブームで「迷惑行為」と言う内容で通報されて利用が制限されました、、でも投稿者がコメント欄でスタレンしてって投稿をしてそれかもしれません、、でも投稿者が良ければ良くないですか?あと通報されたらどれくらい使えなくなりますか?わかるかた教えてください
私何もしてないんですがラインブームで「迷惑行為」と言う内容で通報されて利用が制限されました、、でも投稿者がコメント欄でスタレンしてって投稿をしてそれかもしれません、、でも投稿者が良ければ良くないですか?あと通報されたらどれくらい使えなくなりますか?わかるかた教えてください