怖いです
私あるSNSをしてるんです、Xみたいな。 そのサイトを作った方と仲良くなってですね、チャットを毎日してるんです……その方サイトを作っているのでそのサイトの利用者の居場所(住所?)が分かるらしく急に怖くなってきました。その方に本名も教えてしまい……正直めちゃめちゃ怖いです。30代男性らしいです、そのサイトに親友もいますしイラスト投稿もしているのですが利用を辞めるべきですか?
私あるSNSをしてるんです、Xみたいな。 そのサイトを作った方と仲良くなってですね、チャットを毎日してるんです……その方サイトを作っているのでそのサイトの利用者の居場所(住所?)が分かるらしく急に怖くなってきました。その方に本名も教えてしまい……正直めちゃめちゃ怖いです。30代男性らしいです、そのサイトに親友もいますしイラスト投稿もしているのですが利用を辞めるべきですか?