公式LINEでスマホ解約
やっほー!テト推し小5女子璃空光だよ♪りあるって読むよー好きに呼んでね 前、公式LINE追加してるのが親にバレたんだぁー… それで母親に「追加して良いなんて言った?」と言われたの… それに続いて父親まで「次やったらスマホ没収…いや、スマホ解約だからな」って言われた… 私は「たかが公式LINEでそんなに言うか?」と思ったんだけど、みんなの家もこうなの?
やっほー!テト推し小5女子璃空光だよ♪りあるって読むよー好きに呼んでね 前、公式LINE追加してるのが親にバレたんだぁー… それで母親に「追加して良いなんて言った?」と言われたの… それに続いて父親まで「次やったらスマホ没収…いや、スマホ解約だからな」って言われた… 私は「たかが公式LINEでそんなに言うか?」と思ったんだけど、みんなの家もこうなの?