部活の監督の指導の仕方に耐えれない
私は高校でも本気でサッカーをするために、県外に行き寮で生活しています。 ここでの私の悩みは、自分にだけ明らかにあたりが強いという事です。同じミスをしても私は怒られる。同じいいプレーをしても私は褒められない。 確かに私はTOPチームの中では少しレベルの低い方ではあります。 ですが、だからと言って差別されるのはいい辛いです。 最近はストレスがすごくて、頭が痛くなったり、練習後に吐いたりしてしまいます。 寮生なので、練習を休むにも休めない。推薦なので学校もやめれない。 私はどうしたらいいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
都道府県のサッカー協会などに相談
サッカーにおける指導の問題は、都道府県設置のサッカー協会に専用の窓口などがあったりしますので、今の高校のある都道府県のサッカー協会などの相談窓口がないかお調べいただいて、相談されてはどうでしょうか? あなたへの指導方法は、はっきり申し上げまして大問題であり、指導者としてにあるまじき行為ですし、日本サッカー協会が定めている指導者のマニュアルを逸脱していると言ってよいので、専用の窓口に直接相談されるのが良いと思います。 もし、相談窓口等がない場合は、地元の新聞社やテレビ局になどに情報提供をすることで報道してくれるかもしれないので、そういう手法も検討してみてください。
1 〜 1件を表示