スマホほしい!
こんにちは、あおです。私は、今中1ですが、スマホを持っていません。私の友達二人はスマホを持っていて、LINEを交換しています。たまに、LINEで集合時間などを決めて、お出かけに行くことがあるらしいです。友達に、「一緒に行こう!」と誘われるのですが、LINEでやりとりができないので断っています。後、クラスLINEみたいなのがあって、友達も入っています。それで前に、教科係の人が宿題があることをみんなに言い忘れて、クラスLINEで伝えていたそうです。私は、もちろん知りません。次の日の朝に友達から宿題があることを聞きました。このようなことがあったので、スマホがほしいです。なのでスマホを買ってもらえる方法を教えてくれると嬉しいです。(ちなみに、買うのはお母さんです。)長文失礼しました。