部活のマネージャーになりたい
自分は今卓球部として活動してます。でも、友達や先生の事で少しもやもやしていて、一回辞めてたんですけど復帰しました。でもやっぱり馴染めず野球部に入りたいんですけど運動は苦手で… それだったらマネージャーやってみようと思ったんですけど、うまく先生に説明できるかとても不安で…親にも相談したんですが、「運動不足やから卓球部の方がいいと思うけどね」と言われました。何か意見があればよろしくお願いします。
自分は今卓球部として活動してます。でも、友達や先生の事で少しもやもやしていて、一回辞めてたんですけど復帰しました。でもやっぱり馴染めず野球部に入りたいんですけど運動は苦手で… それだったらマネージャーやってみようと思ったんですけど、うまく先生に説明できるかとても不安で…親にも相談したんですが、「運動不足やから卓球部の方がいいと思うけどね」と言われました。何か意見があればよろしくお願いします。