部活のマネージャーになりたい
自分は今卓球部として活動してます。でも、友達や先生の事で少しもやもやしていて、一回辞めてたんですけど復帰しました。でもやっぱり馴染めず野球部に入りたいんですけど運動は苦手で… それだったらマネージャーやってみようと思ったんですけど、うまく先生に説明できるかとても不安で…親にも相談したんですが、「運動不足やから卓球部の方がいいと思うけどね」と言われました。何か意見があればよろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
野球部マネ!
野球のマネージャーすごく楽しいですよ! マネージャーは仲がとても深くて、新しく入ってもみんな受け入れてくれると思います!自分が今やりたいと思うことをやった方がいいと思います!親の意見よりも、自分の人生なので、せっかくの青春、一度しかない青春を楽しんでください!あと、野球マネも結構動くので、運動不足解消になると思います!
1 〜 1件を表示