NewJeans好きな人ーー!
どうも!ラテです! _StaRt 私、学校に全くBunniesがいなくて語れてません(´;ω;`) だから私と一緒に語ってください!! ①NewJeansで好きなメンバーは? オルペン寄りの、ミンジペン! ②NewJeansで好きな曲を3つ! ・Cool With You ・Attention ・Right Now ③NewJeansを好きになったきっかけは? デビューして、AttentionのMVを見た時に 「めっちゃ良いんだけど?!」ってなりました() ④言いたいことどうぞ! 前に、私ヘインちゃんとヨントンしたことがあるんですよ! その時、すごい不安でおどおどしちゃったけどヘインちゃんが優しくしてくれてすごい嬉しかったんです! ミンジちゃんが好きだけど、ヘインちゃんももっと好きになりました!! _FiniSh ではっ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。