部活が楽しくない
今年中1になった女子です。 部活が楽しくありません。女子バレー部です。 決してスポーツが辛いから、という理由ではありません。スポーツ自体に関してはとても楽しいです。 ですが、先輩たちとも壁があるし、一年の中でもあまり仲はよくないし…気が強い子ばっかなんですよね。 気が強い女子集団が苦手で、キャーキャー騒いでたりかたまっていたりするとイライラします。 そのために部活をやめるのも変なことだというのは十分わかってます。私も本当はやめたくありません。本当にバレーをするのが好きだから。 でも先輩たちと話せないし、オマケに同級生とも話せない現状が辛いです。 どうすればよいでしょうか?休んでみたほうがいいかな…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
難しいよねえ
はじめましてー。レモネードだよ! 本題 部活とかの人間関係って難しいよね…。レモは気がよわよわだから、気の強い女の子集団が苦手なのすごいわかる! 顧問の先生はそういうことを相談できる人かな?できそうだったら顧問の先生が一番いいと思う! 参考にならなかったらごめんね。 無理しないでね!
1 〜 1件を表示