吹奏楽部の人に質問!楽器なににした?
(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
クラリネット!
花癒_はゅさん、こんにちはー!! 中2クラパートのJasmineです! ー本題ー タイトル通りクラリネットだよー!! サックスがやりたくて入ったんだけど オーディションに落ちちゃって… でもクラで良かったー!! それじゃバイバイ!
21 〜 21件を表示