吹奏楽部の人に質問!楽器なににした?
(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
クラリネットです!!
高3なので夏の大会で引退で、大学で吹奏楽を続けられる確証もないので今全力で部活してます。 中学生のみんなはまだ引退まで時間があるなーと思うかもしれないけど、あっという間だし私は高校で吹奏楽を続けて本当に良かったことがたくさんありました。(高校で続けるか悩んでる子は学校見学たくさん行って自分に合いそうな吹部をみつけてほしいな!百聞は一見にしかず!) 部活も制限がかかって練習時間が減って大変だけど、部活できる間にたくさん思い出作ってね! 応援しています!!
バスクラ!
どもえしそぬ(ごま)です! 本題 バスクラです! でも第1希望がクラだったのでちょっと悲しいです!でもなったからには頑張りたい 吹部がんばろー!
ホルン&コントラバス
中2のホルン&コントラバスを掛け持ちでしています! 第一志望はフルートだったけど人気でなれなかったのでホルンになりました! 今はホルン&コントラバスだけど、どっちの楽器も大好きです!
トランペット!!!
こんにちは!文華です! 金管のマウスピース練習キツイですよね トランペットマウスピースだけだと蚊みたいな音するんですよね…またそれも面白いけど オーディションは落ちちゃったけどパートリーダー目指して頑張ります! お互い頑張りましょう!!!
トランペット!!
こんにちは!ちょこです! 中一の今はトランペットしてます! ①パーカッション ②フルート ③クラリネット ④トランペット それ以降覚えてない…w こんな感じの希望でした! 今はトランペットが大好きです!
トロンボーン!
まだ1年生だからF管付いてないけどトロンボーンです! わたしは、いっつも基礎やってたら部活の時間終わっちゃってます
クラリネットとオーボエ!
2とうりゅうでやっているよ!
ユーフォ
中2、ユーフォニアム担当です。 第一志望で入りました。 同じ楽器の人がいて凄く嬉しいです。 チナミニ、ツカッテルノハYEP-321Sデス
ユーフォニアム!
中2でユーフォしてます!ちなみにユーフォは銀のYAMAHAの621です!アニメ響けユーフォニアム3の謎の転校生の黒江真由と、田中あすかが使っている楽器をMy楽器として担当しています コンクールお互いがんばろー
チューバ
中2でチューバやってます。 本当は木管(希望一位サックス、二位、クラリネット、三位、フルート)だったのに、人気でチューバになりました! でも、今ではチューバが運命の楽器だと思っていて、大切に使っています。