吹奏楽部の人に質問!楽器なににした?
(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒だー!!
こんにちはユーフォ大好き人間です。 名前のとおりユーフォやってるよ 一緒で嬉しい! ちなみに銀色のユーフォです。 ユーフォは柔らかくて響く音と、可愛い見た目が特徴! マッピ練は ①音出し ②音を上げ下げ ③リズムトレーニング ④音階 でやってるよー がんばろー!
こんちゃ
バリサクからアルトになったよ!
吹奏楽最高!
わたしはバスクラリネットやってます! わたしのところは60人以上いるので一年生だけの舞台も近々あるので頑張ります!
花癒..!!
こんこん!黐乃だよ(*'▽'*) *** 花癒!! きゃ、復帰おめでとう! 黐乃も、久しぶりにきたよ.!! 黐乃も吹部!サックス吹いてるよ( ・∇・) 超.楽しいの! *** ばいもち☆彡
バイオリン!!
こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 一言コメント思いつかない…。 ほんだぁい ららはバイオリンでーす!先輩より同級生の方が多いバイオリンパートです!(付け足し笑)文化祭の時に小さな世界をやるんだって!楽しみ~!うちの学校中高一貫校だから中学生は小さな世界、高校生はなんか難しい曲(忘れた)を弾くらしい…!今のうちに練習頑張ろっ! みんな、おつららー!
コントラバスだよ~
こんにちは~ 先輩後輩いないコントラバスやってるよ~(周り上手くて居心地悪いけど)でも楽しいよー
オーボエ
中2でオーボエ吹いてるよ! 難しいけど楽しい!
はっ 花癒 ~~ .☆*
こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* 花癒 ちゃんっ.☆* お久しぶり ~~~.′ 覚えてるかな ?? 確か あの時は 「 歌夜 * かや *」 だったな… ホントに 再会できてよかった… 復帰 おめでとうっ.** ぁめは, 少しだけ 吹部 に 入ってたこと あるょ.′ ( 5か月 ぐらい… ) ちな,フルートを 吹いてたッッ.о* *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで " 絶対 " 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**
クラリネット!
私は去年からクラリネットやってます! 希望は第一トランペット、第二フルートでした! 今はクラリネットで良かったと思ってます! 響け!ユーフォニアムももちろん見てまーす! では!
チューバぁぁ!
あいどうも大将です… 私はチューバを第一希望で選んで、見事当選した!何で第一希望かって言われたら…存在感すんごいから…なんだけどね…