ブカツみんなの答え:21

吹奏楽部の人に質問!楽器なににした?

(o*_ _)o))こんにちは!花癒だょ+よろしく. 元、緒恋(朱恋)です. Maine+* 吹奏楽部の人に質問.+* 何の楽器にしましたか? わたしはユーフォニウム. 金色のユーフォニウムですw マッピ練習むず-い 吹部のみんなも頑張ろ.(・ω・*) 教えてね-+* (@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

一緒だー!!

こんにちはユーフォ大好き人間です。 名前のとおりユーフォやってるよ 一緒で嬉しい! ちなみに銀色のユーフォです。 ユーフォは柔らかくて響く音と、可愛い見た目が特徴! マッピ練は ①音出し ②音を上げ下げ ③リズムトレーニング ④音階 でやってるよー がんばろー!


こんちゃ

バリサクからアルトになったよ!


吹奏楽最高!

わたしはバスクラリネットやってます! わたしのところは60人以上いるので一年生だけの舞台も近々あるので頑張ります!


花癒..!!

こんこん!黐乃だよ(*'▽'*) *** 花癒!! きゃ、復帰おめでとう! 黐乃も、久しぶりにきたよ.!! 黐乃も吹部!サックス吹いてるよ( ・∇・) 超.楽しいの! *** ばいもち☆彡


バイオリン!!

こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子です! 一言コメント思いつかない…。 ほんだぁい ららはバイオリンでーす!先輩より同級生の方が多いバイオリンパートです!(付け足し笑)文化祭の時に小さな世界をやるんだって!楽しみ~!うちの学校中高一貫校だから中学生は小さな世界、高校生はなんか難しい曲(忘れた)を弾くらしい…!今のうちに練習頑張ろっ! みんな、おつららー!


コントラバスだよ~

こんにちは~ 先輩後輩いないコントラバスやってるよ~(周り上手くて居心地悪いけど)でも楽しいよー


オーボエ

中2でオーボエ吹いてるよ! 難しいけど楽しい!


はっ 花癒 ~~ .☆*

こん ぁめりっ . ♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ. **°+* *+. Main .+* 花癒 ちゃんっ.☆* お久しぶり ~~~.′ 覚えてるかな ?? 確か あの時は 「 歌夜 * かや *」 だったな… ホントに 再会できてよかった… 復帰 おめでとうっ.** ぁめは, 少しだけ 吹部 に 入ってたこと あるょ.′ ( 5か月 ぐらい… ) ちな,フルートを 吹いてたッッ.о* *+. Finish .+* 読んでくれて ありがとねん ッ .o* また キズなんで " 絶対 " 会おうねっ .☆* ばい ぁめりっ . ♪**


クラリネット!

私は去年からクラリネットやってます! 希望は第一トランペット、第二フルートでした! 今はクラリネットで良かったと思ってます! 響け!ユーフォニアムももちろん見てまーす! では!


チューバぁぁ!

あいどうも大将です… 私はチューバを第一希望で選んで、見事当選した!何で第一希望かって言われたら…存在感すんごいから…なんだけどね…


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ