チェンメ怖い( ; ; )(若干グロ注意?)
こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!
こんにちは!るぅはです、 今日、チェンメが送られてきて、 おおまかな内容としては、 「数十時間の間に20人に送らないとピエロの殺人鬼に...」 っていうので、 私、幽霊とかはいけてもグロ系無理で どどどうしよううってなってるんですけど、 送るか送らないかどっちがいいと思いますか、? 怖くて送っちゃいそうですチェンメって分かってるのに なので、時間的には後1、2日は大丈夫なんですけど、早めにお願いします! 年下年上まる!