平泳ぎができない…
こんにちは、LOVE728^^です☆ よろしくね( `・∀・´)ノヨロシク ↓本題↓ 私の小学校はコロナの関係で小学校の3、4、5年生(?)の間プールに入れませんでした。 そして6年生ではクロールを中心2水泳が始まり、中学1年生でも平泳ぎはひとかきひとけり?(一回ずつ手と足を動かすテスト)しかしませんでした。 小学校のコロナの関係もあり、平泳ぎをあんまり習ってないのですが去年の中1の水泳のひとかきひとけりでは、大体の人が上手く平泳ぎできていました。 今年の中2の水泳では平泳ぎを中心に授業をすると言われました。 私は足と手を別々では動かせるけど同時に動かそうとすると泳げません(溺れたみたいになります)息継ぎのタイミングとかコツもわかりません。 どうしたら上手く平泳ぎをできるか、息継ぎのタイミングやコツを教えて欲しいです。 今週から水泳が始まるのでなるべく早く回答お願いします!! ばいなにー((728^^☆彡