推し活ノート!
こんにちは、寧音です! 私は最近、「推し活ノート」というものの存在を知り、やってみたい!と思い、推し活ノートって、どんな風にまとめるの?というのを調べてみました!! 記事には、「どんなことをまとめればいいのか」は書いてあったけど、どんな種類のノート(無地の、線ありの、小さなマス目がの、みたいな感じの)というのは、かいてなくて、どの種類を買えばわからなくて。。 どういうのを使えば良いですかね? (線あり、無地みたいな種類でもいいし、◯◯ってお店の△△っていう商品名のノート、みたいな具体的なのでもいいです) 「自分も推し活ノートしてる!」って人はもちろん、自分はしてないけど、「こうしたらどうかな?」っていう案がある人も歓迎です! ぜひぜひ、教えてください! 理由もお願いします! タメ口OK! 呼び方も度を過ぎなければなんでもOK! 男女関係なし! 年下、年上、同い年、(ちなみに、誕生日が来てないだけで、6年生です!)全部OK! 誰でもOKです! よろしくお願いします!