画力をあげたいです!
趣味で絵を描いている物です! いつもトレス素材から描いていて、自分でもオリキャラを作りたいと思っているのですが 中々最初から書くのが難しくて、そもそも人を書き始めるのが苦手です。 リアルに書いたり人っぽく上手く描けるようにするにはどうすればいいですか?
趣味で絵を描いている物です! いつもトレス素材から描いていて、自分でもオリキャラを作りたいと思っているのですが 中々最初から書くのが難しくて、そもそも人を書き始めるのが苦手です。 リアルに書いたり人っぽく上手く描けるようにするにはどうすればいいですか?