部活をやめたい。。。
どもども。らんです。推しと同じ名前! 僕中学校に入って陸上部に入ったんです。もともと僕は部活入るつもりは無かったのですが、親に入れと言われたり、中2の友達に入ったほうがいいと言われ、しばしば入りました。僕は小学校の時に軽くいじめ(悪口言われたり中指立てられたり…)を受けていて、その影響で人間関係に少し恐怖心を持ってしまっています。だから無理に部活には入りたくありませんでした。なるべく人数が少ないとこに入りたいと思い陸上部に入りましたが、小学校が同じで、元々めちゃくちゃ僕の悪口を言ってた人と同じ部活になってしまいました。そのせいで話すことができなくて、部活全体の人数が11人と奇数になので、毎日余り物になってしまいます。そして、先輩も、同学年の子も僕にだけ冷たいような気がしてます。3年生の先輩に一人だけ話してくれる先輩がいますが、その先輩は7月で引退になってしまいます。家に帰ったら体も精神、メンタルも疲れてしまって、毎日部活のせいで学校に行くのが憂鬱に感じます。辛いです。部活をやめたいです。でも親に言ったら怒られちゃう。先生に過去のことを思い出してまで話したくないんです。どうしたらいいのかわかりません。長文すみません。