部活の夏大が一週間後!!
こんにちは!かんかんです! 私は中2で、もう直ぐ、部活の大会があります。3年生の先輩は人数が少なく、2年生も中心になって試合に出ないといけません。ですが、私たち2年は試合に負けてもまだ来年リベンジができますが、3年の先輩は負けてしまったらそこで引退です。私は試合に出ることが決まっていて今からプレッシャーに押し負けそうなんですが誰か助けてください…w 応援や緊張しないためのアドバイス等求めます!!
こんにちは!かんかんです! 私は中2で、もう直ぐ、部活の大会があります。3年生の先輩は人数が少なく、2年生も中心になって試合に出ないといけません。ですが、私たち2年は試合に負けてもまだ来年リベンジができますが、3年の先輩は負けてしまったらそこで引退です。私は試合に出ることが決まっていて今からプレッシャーに押し負けそうなんですが誰か助けてください…w 応援や緊張しないためのアドバイス等求めます!!