部活の夏大が一週間後!!
こんにちは!かんかんです! 私は中2で、もう直ぐ、部活の大会があります。3年生の先輩は人数が少なく、2年生も中心になって試合に出ないといけません。ですが、私たち2年は試合に負けてもまだ来年リベンジができますが、3年の先輩は負けてしまったらそこで引退です。私は試合に出ることが決まっていて今からプレッシャーに押し負けそうなんですが誰か助けてください…w 応援や緊張しないためのアドバイス等求めます!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本読むといいよ
成長マインドと硬直マインドについて書かれてる本読んだ方いいですよ!!youtubeにも解説のってます!
1 〜 1件を表示