[櫻坂46]好きな人~~!
どうも!さんかっけー46です! 櫻坂46の9thシングル「自業自得」がリリースされましたねーー! 主は25日にフラゲしました!TYPE-A.C.Dを買いました! 本当は「イザベルについて」(TYPE-B)が欲しかったのですが、間違えて買いました、、、 [自業自得] 表題曲!MVを見たときに衝撃を受けました! しーちゃんのダンスがかっこよすぎる! やっぱ「真っ白なものは汚したくなる」思い出す、、 [引きこもる時間はない] 三期生曲!純葉センター! このシングルで一番好き!欅坂感があるよねぇ、、 そろそろ欅が顔出してきたなぁ!少し寂しいのとウキウキが混じってる! し!か!も!バグベア(不協和音、サイマジョ)作曲!編曲はAPPAZI(BAN、夏の近道)! ロゴとかも月スカ感あるよね [愛し合いなさい] BACKS曲!りかセンター! 少し前の時代の感じが癖になる! 初めて聴いたときは、うーん、、て感じだったけど、聴けばきくほど最高! [イチ押しカップリング曲] 『標識』 向井・小田倉・中嶋・遠藤理子の三期生ユニット曲! 疾走感がマジで最強すぎる!! 最近の櫻坂マジで強すぎ!! このまま上がってってほしい! we are Buddies! またねん! ※歌詞掲載はNGです