吹奏楽部の人に質問!
咲くです! 質問! 1自分の学校楽器何種類ある? 2自分の楽器は? 3部活は厳しい?緩い? 4部活で筋トレとかする? 5やりたかった楽器は? 6先輩優しい? 私は 1 9種類です!フルート、クラリネット、サックス、トランペット、ホルン、トロンボーン、ユーフォ、チューバ、パーカッションです! 2ホルンです クソムズイ! 3緩い!! 4私の学校ではしません! 5パーカッションです! 6クソ優しい ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
パーカッションってカッコいいよね!!
こんちゃ!ニョタス紙です♪ さっそく本題! 1 フルート、ピッコロ、オーボエ、エスクラ、ベークラ、アルトクラ、バクスラ、ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、ファゴット、トランペット、フリューゲル(コンクールの時)、ホルン、トロンボーン、ユーフォ、チューバ、パーカッション、コンバス、もうすぐで弦ベース入ってくる、ハープ(コンクールの時他校から借りた) フリューゲル、弦ベース、ハープ抜くと20個あるよ!!合同バンドだから楽器たくさんあります^ ^ 2 パーカッション!!めっちゃカッコいいよね!!(自惚れ) 3 なんかみんなこの感じに慣れちゃって緩く感じるけど、他校の先生から見たら厳しいそうですw 4 筋トレっていうか体幹トレーニングとかラジオ体操とかしてる。コンクールの時は毎年マーチだから曲流してそれに合わせて歩いてたw 5 ズバリ、パーカッション!!打楽器不人気過ぎて希望の中に入ってればとりあえずなれるんだよね。まあ叩けば音鳴るしw 6 マジで神!!優しすぎる!!ついでにイケメン(女子)!!目の保養!! うちの部活はこんな感じ!!
吹奏楽部です
①トランペット、トロンボーン(バストロ)、ホルン、ユーフォ、テューバ、クラ(バスクラ)、サックス(ソプラノ、アルト、テナー、バリトン)、フルート、ピッコロ、パーカッションの愉快な楽器たち、ピアノ、つまり15くらい? ②いけっスライド攻撃!(トロンボーンです。バズーカみたいだよね) ③学校にある部活の中では厳しいほう(皆さんのところと比べたら多分緩いです) でも、みんな仲が良いいい雰囲気の部活です! ④筋トレというか腹筋鍛えてます。毎日きついです… ⑤パーカッションですね…でも、今はトロンボーンでよかったと思っています! ⑥優しめです。たまにヤンキーのようになりますが!でも、いい先輩だと思います 吹奏楽部同士頑張っていきましょう!!!
吹部!
ココナッツです! 1 クラ エスクラ フルート ピッコロ ソプラノサックス アルトサックス テナーサックス バリトンサックス バスクラ チューバ ホルン ユーフォ トランペット トロンボーン パーカッション 2 エスクラとベークラの持ち替えです! 3 めっちゃ厳しい。今は県大会の練習がメインになってます 4 ないー 5 クラかフルート 6 優しい!最高の先輩しかいない!
私の学校は・・・!
①フルート、クラリネット、ホルン、トランペット、サックス(テナー、バリトン)、バスクラ、コントラバス、トロンボーン、ユーフォ、チューバ、打楽器、アルトホルン(古くて錆びてる) ②トランペット!入部してから2か月か3か月たってやっとソの音うまく吹けた! ③わかんないけど多分緩い方! ④体幹やってる! ⑤そもそも希望の楽器がトランペットだったからなれてよかった! ⑥優しい! 皆個性豊かでにぎやか!
吹部一年です!
こんにちは^_^ クラリネット吹いてます!芽莉華です(>人<;) 本題(((o(*゚▽゚*)o))) 1自分の学校楽器何種類ある? トロンボーン.ユーフォ.トランペット.ホルン.チューバ.パーカッション.サックス(アルト.テナー.バリトン).フルート.クラリネット.バスクラリネット!! 2自分の楽器は? クラリネット! 3部活は厳しい?緩い? んー、、厳しくはないけどそんな緩くもない、中間かな! 4部活で筋トレとかする? 発声練習(ドレミファソファミレドから半音ずつ上がっていく)とか腹式呼吸(4拍で吸って4拍で吐く、4拍で吸って1拍で吐くこの2つを5回ずつ)とかしてます! 5やりたかった楽器は? クラリネット!希望通りになった! 6先輩優しい? くっそ優しい!ノリいいし、キーホルダーくれる!(なんでだろ -----------------------それではまた!------------------------
吹部一年です!
こんにちは^_^ クラリネット吹いてます!芽莉華です(>人<;) 本題(((o(*゚▽゚*)o))) 1自分の学校楽器何種類ある? トロンボーン.ユーフォ.トランペット.ホルン.チューバ.パーカッション.サックス(アルト.テナー.バリトン).フルート.クラリネット.バスクラリネット!! 2自分の楽器は? クラリネット! 3部活は厳しい?緩い? んー、、厳しくはないけどそんな緩くもない、中間かな! 4部活で筋トレとかする? 発声練習(ドレミファソファミレドから半音ずつ上がっていく)とか腹式呼吸(4拍で吸って4拍で吐く、4拍で吸って1拍で吐くこの2つを5回ずつ)とかしてます! 5やりたかった楽器は? クラリネット!希望通りになった! 6先輩優しい? くっそ優しい!ノリいいし、キーホルダーくれる!(なんでだろ -----------------------それではまた!------------------------
吹部!!
こんにちは!! 明日コンクールで緊張しています。この時期大変だけどがんばろ! ① フルート、ピッコロ、クラリネット、オーボエ、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、トランペット、トロンボーン(バストロンボーンもある)、ホルン、ユーフォニアム、チューバ、コントラバス、打楽器みたいな感じ ② B♭クラリネット!! ③ めっちゃ緩い、心配、、 ④ たまにする!!するときは、走ってから、腕立て伏せとプランクと足上げをやります あとブレストレーニングとかたまに歌合奏とかやる ⑤ クラリネット!!!!第一希望!!! ⑥ 優しいけどうちの学校は先輩と後輩の壁がかなりあります それじゃ!!
トロンボーン!
1トロンボーン、ユーフォ(マーチング用もあります)、チューバ、トランペット、フルート、ホルン、サックス(アルト、テナーバリトン)、バリトン、クラ、バスクラなどかな? 2トロンボーンとユーフォやってます~ 3ちょっと厳しめぐらい 4めちゃめちゃします。(腕立てとか運動部より少ないけどけっこーハード) 5フルートとか木管系したい! 6優しい、かわいい、かっこいい一緒に吹いてくれるし、困ったら助けてくれる!譜面台とか高くならないやつで苦戦してると先輩がさらって交換してくれたり(かっこよすぎる)、練習にも付き合ってくれるし、めちゃんこ面白いし、話しかけてくれる!ほかの先輩と遊んだりしてるのがかわい過ぎます。
アルトサックスやってます!
こんにちは!ぽぽまるです!! 中3でアルトサックスやってます! ①ピッコロ、フルート、クラ、バスクラ、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、トランペット、ホルン、トロンボーン、ユーフォ、チューバ、パーカスの13種類です!! ②アルトサックスです! ③結構厳しい、!けどその分楽しすぎます!! ④顧問が筋トレハマってたときは一緒にやりました!笑 ⑤第一希望でアルトサックスです! ⑥先輩はほんとーーーーーーっに優しすぎました!!私もそんな先輩になりたいです!
コンクールまであと少しだって…
こんにちは!ゆんでーす 1、パーカス、チューバ、ホルン、ユーフォ、トロンボーン、トランペット、コルネット、バスクラ、バリサク、アルトサックス、テナーサックス、クラリネット、フルート13種類です! 2、クラ吹いてます! 3、すごい緩いです。先輩後輩でため口名前呼び!顧問の絵を音楽室の黒板に書く! 4、したことないです!ブレスビルダーとかは使ったよ 5、トロンボーンです…なぜ一回も体験したことなかったクラに? 6、すごく優しいです!名前呼びしてみんなでふざけてます!