吹奏楽団に入部しているんですが......
こんにちわ~(yunayunnと同一人物です!) 私は吹奏楽団に入部しているんですが(トロンボーンをやってます!)どうしてもロングトーンを出すと音が揺れてしまうんですけどどうしたらいいですかそして揺れるスパルタティーチャーにめっちゃゆわれるんです。それがもうほんと辛くて!😥😪 どうしたら音が揺れませんか?トロンボーンをやってる人教えてください!お願いします!
こんにちわ~(yunayunnと同一人物です!) 私は吹奏楽団に入部しているんですが(トロンボーンをやってます!)どうしてもロングトーンを出すと音が揺れてしまうんですけどどうしたらいいですかそして揺れるスパルタティーチャーにめっちゃゆわれるんです。それがもうほんと辛くて!😥😪 どうしたら音が揺れませんか?トロンボーンをやってる人教えてください!お願いします!