部活に行けそうにない
私は今新中1で、バレー部に入部しています。ですがこないだ顧問の先生にみんなの前でひどく怒られてしまいました。先輩や、バスケ部がいる中、ものすごく怒られてしまい、恥ずかしくて部活に行けそうにありません。怒られた理由としては、圧倒的私が悪いので。そこは反省しています。ですが恥ずかしくて部活に行けそうにありません。どうすればよいのでしょう?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!私も怒られちゃった、、、
初めまして!かな。奈々美だよ! かつどんさん、よろしくね ー本題ー 私はソフトボール部なんだけど、、 しょっちゅうみんなの前で叱られたり怒られたり するんだよねー、、 どんな内容で怒られたかはわからないけど、 とにかく、かつどんさんは悪かったな、とはわかってるんだから 大丈夫だよ! また何かあったらキズなんおいで!みんな相談にのるよ♪
1 〜 1件を表示