卓球部のユニフォームって?
中学1年の女子です。卓球部に転部しようと思っています。 卓球部のユニフォームについて気になる事があります。 卓球部のユニフォームの卓球パンツは、他の運動部のユニフォームの競技パンツと比べて丈が短いですか? もしかしたら、卓球部の卓球パンツは、運動部の中で一番短い丈ですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
短すぎる
僕は大会とかでユニホームで出ます その時ベンチとかで座っているとほとんど脚が出てます。その時に友達にくすぐられてすごく笑いますよ。 長さは股下20cmくらいです
結構短い
小学校から高校まで卓球部の私ですがユニフォームはかなり短い! 種類にやって違うけどほとんどが短いです! 太ももぐらい!
どうなんだろう?
現在卓球部の私が答えます! 卓球部のズボンは学校によって違うけど私の学校のズボンで話をするね! 私の学校のズボンは色は黒で太ももの半分くらい!あとめっちゃ生地薄いです! 夏体操服のズボンよりちょっと短いかな?と言った感じです ですがどの部活もそんなものnanoで気にする必要なんて大丈夫です
かなり短いね!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 卓球部の短パンはかなり短いと思います。 卓球部の短パンより短いのは、陸上部で短距離走る時のブルマが一番短い! でも、卓球は短パンだからパンツが見えることもなくってかわいいと思う。 きっとあかつきさんも卓球のユニフォーム似合うと思う。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 4件を表示