ダンス部の人いたら教えて!!
こんにちはー ラムネです! 私はまだ小学6年生なんですけど来年中学生だから部活について気になってるんです。 私はダンス部に入りたいなーと思っていて、、、 ダンス部が何をするのかや合宿とかあったらどんな事をするのかや過去に踊ったダンスなど教えてください! あともしよければおすすめの部活も教えてください!
こんにちはー ラムネです! 私はまだ小学6年生なんですけど来年中学生だから部活について気になってるんです。 私はダンス部に入りたいなーと思っていて、、、 ダンス部が何をするのかや合宿とかあったらどんな事をするのかや過去に踊ったダンスなど教えてください! あともしよければおすすめの部活も教えてください!