ダンス部の人いたら教えて!!
こんにちはー ラムネです! 私はまだ小学6年生なんですけど来年中学生だから部活について気になってるんです。 私はダンス部に入りたいなーと思っていて、、、 ダンス部が何をするのかや合宿とかあったらどんな事をするのかや過去に踊ったダンスなど教えてください! あともしよければおすすめの部活も教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダンス部いいよ‼︎
こんちわ!! よっしーです! 私は中学一年生のダンス部です! ダンス部では、、、 基礎練を一番重点的にします‼︎ 合宿は行ったことないんですけど、、、すみません。 過去に踊った曲は『ハッピーボーイ&ガール』や、 ベビーモンスターSHHESなどを踊りました! おすすめの部活はダンス部です!笑 ダンス部楽しいですよ! ダンス部は体を動かす事が好きな方におすすめです!!
1 〜 1件を表示