退部したい、、、
こんにちは 中1バスケ部のイルカです! 私が入ってる部活は、厳しくて週7でバスケをしています。が、勉強を頑張りたいのに時間がなくて負担の少ない美術部に転部しようかと思っています。 でも、今怪我をしていて6月はほぼ練習ができていません。しかも、前にも親に退部したいと相談していて、「またか~ 根性ないな」とか思われそうで怖いです。そして、ありがたいことに期待されていて、この間の大会に先輩方と一緒に出させていただきました。なので辞めると言いにくいです。お金もかけてしまったし、、、 っということで皆さんに相談したいことは、私は辞めていいのか、親と顧問になんと伝えれば説得できるかです。沢山のコメント待ってます!