宮世琉弥好きな人あつまれえええ
こんちわ! にゃぴです! 私は宮世琉弥くんが好きなんですけど、 学校にぜんぜん、りゅびーずがいなくて、、、 なので私と語ってください!!!!!!! 1.いつ好きになった?? 2.好きな曲は?? 3.グッズとかは持ってる?? 4.ライブ言ったことある?? 私は、 1.ナイト・ドクターのときから気になってて、君の花になるのときに好きになった!! 2.MelodyとLightningです!! 3.雑誌とキーホルダーと缶バッチ! 4.行ったことない(涙) みんなの答えまってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。