ミセス好きあつまれ!
ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!
ミセス大好きマンのりんかです! ミセス好きのみんなへの質問! 1 なんの曲が好きか 2 推しメン 3 ライブ行ったか 4 ファンクラブ入ってるか 5 その他(これは答えなくてもいいよ) です! 私は 1 フロジナル 2 もっくん 3 行ったっていうか、行く!神戸のとこ 4 はいった!一昨日 です! ※歌詞は権利侵害になるので書かないでね!