LINEのグループ
LINEのことなんですけど、 とても大切な、グループLINEがあるんだけど、私の、幼稚園から、とても仲が良いいをグループに入れたら、このグールプあら、いらないとゆうやつを送られてきて、その、仲がいい子が、いらないと、答えて、なぜか、 みんなが、仲がいい子を、責めたりして、 みんなが、仲いい子まじ、死ねとかいって、いじめています。 私にとって大切な友達なのですが、どう代用すれば良いのかわかりません 教えてください
LINEのことなんですけど、 とても大切な、グループLINEがあるんだけど、私の、幼稚園から、とても仲が良いいをグループに入れたら、このグールプあら、いらないとゆうやつを送られてきて、その、仲がいい子が、いらないと、答えて、なぜか、 みんなが、仲がいい子を、責めたりして、 みんなが、仲いい子まじ、死ねとかいって、いじめています。 私にとって大切な友達なのですが、どう代用すれば良いのかわかりません 教えてください