【初投稿】スマホが欲しいです
スマホが欲しいです。私は転校して、前は田舎の学校だったので大丈夫だったんですが、今は都会なので私以外スマホを持っていない人はクラスで四人(私含めて)しかいないんです 周りはグループラインとかやっていて、運動会のダンスの練習を電話でしていたりして、輪の中に入れません... お母さんは中学に上がって、運動部に入ったら買うと言っています。私自体運動が大の苦手ですし華道部に入りたい!って決めていたのでショックです。絶対に運動部じゃないと買わないと言っています... そして家に一台だけ父親が昔使っていたスマホがあるのですが、今までの発言から多分中学になったらあれを使わせるんだと思います。androidです。しかもダサいし、父親の友達のメールがあります。。。 どうしたら良いのでしょうか?今はパソコン(セールだった本当に古いやつで壊れかけ)で何とかメディアは使えています。キッズケータイは持っていますが、四年前でボロボロだし、何もできないし。さらにはパソコンを使うのは金土日だけというルールです。スマホを持っていない事を考えるといつも泣いてしまいます、どうしたらいいのでしょう?ここまで付き合って頂きありがとうございました。長文失礼いたしました。