部活に行きたくない、でも
こんにちはちいきゃわです ちょっとくらいお話なので 私と友達は同じ部活に所属していて 大会がありました その大会の時に 友達とその友達をずっと小学生の時からいじめてる男子たちと揉めてしまって、 それでなんか私涙脆くて泣いちゃって 私もいじめられてた側なのでよく分かるんです 確かに友達も悪いけど友達を責める男子の口調もキツかったし理不尽だと思いました (先生に言うのにも注意してましたとかで済まされそうだし相手は先生の前では良くしてるし) 周りは友達が100悪くて相手が0だと思ってる人が多かったので だったら泣いてる私たち二人は変人なわけじゃないですか? なんで被害者ぶってるんだと 散々言われました なんかもうみんなにわかって貰えないし変人扱いされるし虐められるし なんかもう疲れちゃって、 みんなと会うのが気まづいので部活に顔を出したくないです どうしたら忘れられますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こりゃひどい。。。
それは辛かったね。。。 まず自分だったら先生に今までされてきたことなどを詳しく伝えるかも もうびっちりね (日頃の行動や高感度が高ければ聞いてくれるかも) それでもだめだったら親だね あと、友達についてだけど、ちょっと難しいかも。。。 何も反応していなければただ被害にあったから普通に訴えることができたんだけど、男子を攻撃してしまったらもう同等になっちゃうんだよね。。。 部活はいくしかないかも。。。 でも数日経てば周りは忘れちゃうよ もう何もなかったかのようにすればはやく忘れてもらえる!
1 〜 1件を表示