旧ジャニーズ好きな人、集合~~!
こんにちはあんどです! みんなの推しを語り合いましょ~(*^_^*) 質問に答えてください! 1推しは? 2推しのグループは? 3一番好きな歌は? 4一番好きなビジュは? 5グッズで一番好きなものは? 6ライブ参戦ある? 7あったら、どのライブ? 8推しに一言~! 答えにくい質問もあるかとは思いますが、そこは避けてください……。 答えるときは番号を振ってくれるとありがたいです(*^_^*) 需要ないけど私は、 1永瀬廉、髙橋海人、平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 2キンプリとNumber_i 3キンプリ→君は、綺麗だ。Number_i→夢の続き どっちも神曲しかなくて選べないけど… 4れんれん→アイプロ 海ちゃん→君を待ってる。しょお→おどじん 岸くん→トレトレ 神くん→恋降る 5ペンラ!とうちわ! 6あるよ~ 7嵐のライブ~かっこよかった……!! 8これからもティアラ、iLYsです!大好き!!!! 待ってるよ~~~それじゃばいばい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。