Safariのプラスボタン
こんにちは、雨夜です! iPadのSafariってあると思うんですけど、そこの右上のプラスボタン(押したら新しいタブが表示される所) を長押ししたら今まで見たサイトの履歴が表示されるんですけど、その履歴を削除する方法はありますか? 削除したい理由としては、いとこが私のスマホのパスワードを多分知ってるんですけど、 それでSafariで変な検索をされて困ってるんです 変な検索履歴を友達に見られて蛙化されたことがあるんです しかも、検索履歴を見られて検索履歴キモイな的な事を言われて、本気で縁切りたいと思いました 検索履歴は基本的に消してるんですけど、プラスボタン長押しで見られると思って心配です(いとこも私もiPhoneには詳しいので)プラスボタンの履歴を消す方法があったら教えて欲しいです!このキッズなんでも相談を使うのは初めてなので