スマホの制限について!!
私のスマホはアンドロイドで保護者による使用制限というアプリで一日三時間しか使えないという制限がかかっているのですが、LINEで電話しているときに画面をOFFにしていれば使用時間に含まれないんですか!?ぜひ知っている方教えてほしいです!!
私のスマホはアンドロイドで保護者による使用制限というアプリで一日三時間しか使えないという制限がかかっているのですが、LINEで電話しているときに画面をOFFにしていれば使用時間に含まれないんですか!?ぜひ知っている方教えてほしいです!!