部活動について
私は今年入学した高校一年生です。 4月からずっと剣道部に入りたいと思っていましたが勉強の進度にも不安があり顧問の先生に入部をやめると伝えました。ですが高校にも慣れてきて勉強もついていけるようになってきたので入りたいと思っています。 ですが私の高校の剣道部は部員4名で全員先輩の男子です。1年生はいないらしくてもちろん女子もいません。私は剣道初心者だしついていけたりメンタル的にも不安があります。でもやってみたいと思います。意見お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶ
私は一回入ってみたら?っと思います! 最初はわかんないこともあるし勉強とか難しいと思うけどなんでも挑戦してみた方が経験にもなるしいいと思います!もしメンタル的にもヤバくなったりしたらまたここに相談してみてください!頑張ってください応援してます!!
1 〜 1件を表示