吹奏楽部の人答えてくれ!
他の学校が演奏してる時とても眠くなります!! 私は一回寝そうになりました! 皆さんは他の学校が演奏してる時に眠くなったらどうしますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
妄想に限る!!
めるです! 同じパートの人をよく見て自分にできていないことを確認する! これが1番いいと思います!でも眠くなるんだったら 最終奥義!!妄想! 推しがいるんだったら推しと話す妄想をしてもいいですし、吹奏楽で大会があるなら、大会で優勝する妄想もいいと思います!楽しいです! この回答が少しでも役に立てばいいな…
11 〜 11件を表示