Aぇ!groupが好きな人いるー?
あたしが小学2年生の時、『スカーレット』を見てAぇ!groupの正門良規君に一目惚れしました!それから、ずっーとよしくんがだいすきです☆みなさんは何を見て、Aぇ!groupのファンになりましたか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
あたしが小学2年生の時、『スカーレット』を見てAぇ!groupの正門良規君に一目惚れしました!それから、ずっーとよしくんがだいすきです☆みなさんは何を見て、Aぇ!groupのファンになりましたか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。