ディズニー行きたぁぁい!
(カテゴリ分からなかったからその他にしました) 私は今、ディズニーに行きたいです!! まあいつも行きたいけど、急に「あぁぁ夢の国ぃぃ」となるんです。 (特にYoutubeでBGMを聴くと・・・エントランスとかやばいんです) 同じ気持ちになる人いますか? 熱くてすみません。 ああ、夢と魔法の国に行きたい・・・ 今(現実)は魔法が解けた感じがして・・ この相談の答えは、「共感する」でも、「こうすればいいよ」でも、 「応援」でもいいし何でも送っちゃってください!
(カテゴリ分からなかったからその他にしました) 私は今、ディズニーに行きたいです!! まあいつも行きたいけど、急に「あぁぁ夢の国ぃぃ」となるんです。 (特にYoutubeでBGMを聴くと・・・エントランスとかやばいんです) 同じ気持ちになる人いますか? 熱くてすみません。 ああ、夢と魔法の国に行きたい・・・ 今(現実)は魔法が解けた感じがして・・ この相談の答えは、「共感する」でも、「こうすればいいよ」でも、 「応援」でもいいし何でも送っちゃってください!