NiziUについて教えてください!
こんにちはたぴおかみるくてぃーです。 私は、最近NiziUのリクが好きになりました! 髪の毛短いのがめっちゃ似合っていて顔も可愛いと思います。 そこで、NiziUについてもっとたくさん知りたいと思っていますが、 私は中学受験生で、Youtubeなどを見ることが難しいので、 NiziUについて教えてほしいです! ①NiziUで誰が好き? ②どういうところが好き? ③NiziUの中で好きな曲は? ④NiziU好きな人に一言! ちなみに私は ①リク、ミイヒ ②リクはリスみたいな顔 ミイヒはハイトーンボイス ③パラダイス、ハピネス、ココナッツ ④もっといっぱい曲聴きたいです! ぜひ教えてください。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。