部活で泣いてしまってから行きたくないです、
大会の時に男子と揉めて泣いてしまってそれから学校には行くけど部活には顔を出したくないです、 泣いてしまった時に私が加害者(相手も悪い) としてまとめられているようで尚更行きたくないです ほとんど全員に見られたし一軍女子たちの間でなんか言われてたりしたらメンタルがもう、ズタボロです、 普段泣かないので 私の教室にはとがめて来る人はいないと思うので学校には行こうと思ってます でもまじで部活だけは無理で、 同じような体験した人アドバイスください、
大会の時に男子と揉めて泣いてしまってそれから学校には行くけど部活には顔を出したくないです、 泣いてしまった時に私が加害者(相手も悪い) としてまとめられているようで尚更行きたくないです ほとんど全員に見られたし一軍女子たちの間でなんか言われてたりしたらメンタルがもう、ズタボロです、 普段泣かないので 私の教室にはとがめて来る人はいないと思うので学校には行こうと思ってます でもまじで部活だけは無理で、 同じような体験した人アドバイスください、