部活で泣いてしまってから行きたくないです、
大会の時に男子と揉めて泣いてしまってそれから学校には行くけど部活には顔を出したくないです、 泣いてしまった時に私が加害者(相手も悪い) としてまとめられているようで尚更行きたくないです ほとんど全員に見られたし一軍女子たちの間でなんか言われてたりしたらメンタルがもう、ズタボロです、 普段泣かないので 私の教室にはとがめて来る人はいないと思うので学校には行こうと思ってます でもまじで部活だけは無理で、 同じような体験した人アドバイスください、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆーのも泣いたことある!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも小学校6年生の時だったけど、 教室で泣いてしまって、しかもほぼ全員に泣き顔見られて、 普段は泣かないのに恥ずかしくって学校行きたくないって時がありました。 でもキズなんに相談して、たくさんアドバイスをもらって無事学校に行けました。 多分ね、部活にも、何もなかったかなのように振舞えば大丈夫だと思うよ。 雪色ちゃんが泣いてしまったことはみんなそんなに長く覚えてないと思うから大丈夫だよ。 勇気を出して部活にいってみたらいいよ! 私、泣きましたっけ?ぐらいの調子でいいんだよ! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示