プリ画像サービス終了してしまいましたね
皆さんはプリ画像と言うアプリを使っていましたか? 私はそのアプリが凄くお気に入りで、好きな画像や文字などを見たり、フォルダーに保存させていただいたりしていました。 ですが先週の6月26日で終了しちゃったんです。 凄く気に入っていたアプリな為、凄く悲しい気持ちです。 学校や部活で嫌な事があった時、親に怒られた時等にそのアプリを見て慰めてもらっていたため辛いです。 皆さんはプリ画像を使っていましたか?
皆さんはプリ画像と言うアプリを使っていましたか? 私はそのアプリが凄くお気に入りで、好きな画像や文字などを見たり、フォルダーに保存させていただいたりしていました。 ですが先週の6月26日で終了しちゃったんです。 凄く気に入っていたアプリな為、凄く悲しい気持ちです。 学校や部活で嫌な事があった時、親に怒られた時等にそのアプリを見て慰めてもらっていたため辛いです。 皆さんはプリ画像を使っていましたか?