男の子とLINE交換したいのですが…
皆様こんにちは。みかんです。 私にはある悩みが持ってます。 それは 部活の男子とLINE交換したいです。 良く部活グループLINEあるじゃないですか、男の子とLINEしたいんですが、皆さんはとうやって誘い方をしてますか? 参考とかあれば教えてくれれば凄く助かります。 男の子のLINEは2人やりたいです。
皆様こんにちは。みかんです。 私にはある悩みが持ってます。 それは 部活の男子とLINE交換したいです。 良く部活グループLINEあるじゃないですか、男の子とLINEしたいんですが、皆さんはとうやって誘い方をしてますか? 参考とかあれば教えてくれれば凄く助かります。 男の子のLINEは2人やりたいです。