悲しい...
長文ですが読んでくれると嬉しいです。 私はバレーボール部です。レギュラーでもなく補欠よりは0.5下ぐらいな感じです。(語彙力なくてすいません...) この間の練習試合で初めて試合に出ることができました。 けれど、いつもと違ってコートの中に立つと緊張やレギュラーの人の中でやるというプレッシャーからほぼ全く動けませんでした。 それどころか、私は失点してばっかでチームの足を引っ張ってばっかです。 そんなときにチームの一人が、多分私のプレーの下手さが嫌だったのか、もう一人が練習試合何だからいいじゃん(暗い感じで)と説得しているのが聞こえました。 正直、とても辛いし悲しいです。2週間ぐらい前なのに今でも引きずっています。 さいわい、今は部活が休みでいいのですが、この先また再開するので嫌です。 なんで私はあんなに嫌われてるのでしょうか? 他の子のときは多分こんな会話ありません。 私が最初の頃めちゃくちゃコミュ障陰キャだったからでしょうか... 私はどうしたらいいのでしょうか?