~リッップスティック持ってる人~集まって~
こんにちは!秋桜/Cosmosです! みんなはリップスティック持ってる? 私は持ってる! 理由は、みんなが持ってたから買った!という理由!! 二日でできるようになった! で、質問なんだけど、スピード上げる方法、転ばない方法ありますか? 知ってたら書いていただけるとうれしい! リップスティック「持ってる!」「持ってない!」という回答だけでもいいよ! それだけでもうれしい! ではさよなら~
こんにちは!秋桜/Cosmosです! みんなはリップスティック持ってる? 私は持ってる! 理由は、みんなが持ってたから買った!という理由!! 二日でできるようになった! で、質問なんだけど、スピード上げる方法、転ばない方法ありますか? 知ってたら書いていただけるとうれしい! リップスティック「持ってる!」「持ってない!」という回答だけでもいいよ! それだけでもうれしい! ではさよなら~