最近スマホが重いです。対処方法を教えてください
はじめまして!名無し423です。タイトルにも書いてあるとおりに、スマホが重いです。なんでもいいので対処方法を教えてください! まだ連絡とかはしないで、完全に遊び用のスマホみたいな感じなので、機種はわかりません。情報がおろそかで申し訳ないですが、どなたか対処方法を教えてください!
はじめまして!名無し423です。タイトルにも書いてあるとおりに、スマホが重いです。なんでもいいので対処方法を教えてください! まだ連絡とかはしないで、完全に遊び用のスマホみたいな感じなので、機種はわかりません。情報がおろそかで申し訳ないですが、どなたか対処方法を教えてください!