どーすれば…?
こんちゃ!るいです! 私今中3の吹奏楽部なのですが、今年副顧問の先生がご退職されるようです! しかも、その副顧問の先生、私と同じホルンを吹いています! そこで、皆さんに質問が! パート内で何かお渡ししようと考えているのですが、何を渡したらいいのでしょうか! アドバイスお願いします!
こんちゃ!るいです! 私今中3の吹奏楽部なのですが、今年副顧問の先生がご退職されるようです! しかも、その副顧問の先生、私と同じホルンを吹いています! そこで、皆さんに質問が! パート内で何かお渡ししようと考えているのですが、何を渡したらいいのでしょうか! アドバイスお願いします!