どーすれば…?
こんちゃ!るいです! 私今中3の吹奏楽部なのですが、今年副顧問の先生がご退職されるようです! しかも、その副顧問の先生、私と同じホルンを吹いています! そこで、皆さんに質問が! パート内で何かお渡ししようと考えているのですが、何を渡したらいいのでしょうか! アドバイスお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしも私なら!
こんにちは、ますりんです! そうなんですね…!さみしいですね… 私の吹部の先生も実はそうでした… あ、私はトロンボーン吹いてる中2です! もしも私なら… 【1】 ・少し高級なお菓子 ・ホルンのキーホルダー ・お手紙 【2】 ・ハンカチ ・ホルンのキーホルダー ・お手紙 のどちらかかな、と思います! あとは、部内で花束とか寄せ書きとか、そういうのを作ってもいいと思います! 参考になれば嬉しいです!
これ、いいんじゃないのかな
ど~もです!PC変えたほぼ1年ぶりの投稿をした結人で~す。 ===================================本題=================================== 僕も今チェロやってて、そのグループの友達から卒業祝いに小さいチェロのキーホルダーをくれました。るいさんも小さいホルンのキーホルダーを渡してみたらいかがでしょう! その辺で売ってるかなぁ(汗) えー ご清聴ありがとうございました。
1 〜 2件を表示