勝手に課金してしまった…
あるアプリで勝手に課金してしまいました…課金手続きボタンを押すとワンクリックで完了と出てきて押してみると購入完了となり1000円課金してしまい…私のスマホにはクレジットカード登録もなにもされてません…なんとかなると思いその後も購入して合わせて4500円くらい課金しました…その後調べると返金ができそうだったのでしようと思いやると初めは返金できたのですが後のやつが返金できなくて…どうしたらいいですか100私が悪いとは分かっていますが親に怒られ迷惑をかけるのは嫌です…どうしたらいいですかね…支払わないっていうのはダメですよね…